おそうじ壱徹 続・今日もどこかで奮闘中=3=3=3

一流のハウスクリーナーを目指す、壱徹おじさんの・・(^^;

Apr/2017 Back <<< >>> Next
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
たまには・・


昨日の掃除は銀ちゃん、りんいちさんとの3人体制でした。

前日に愛川剣道の忘年会で飲みすぎたようで、
若干二日酔い気味。(^^;;

ということで頭をしゃきっとさせるために寒風吹く中、
自分の担当を窓掃除にすることにしました。

ベランダが普通じゃないほど広いので窓以外の掃除も
結構大変です。

こういうときは高圧洗浄機が役に立ちます。

網戸と窓の外側のすすぎはマンションということもあり、
水圧も低いため高圧洗浄機で水圧を上げることで
作業性が良くなります。

それでも結局終わるのが皆よりも遅くなっちゃったけど。(^^;;

[PR] 窓掃除のことならおそうじ壱徹で決まりです!(^^)
窓掃除 : comments (0) : trackback (0)
コメント
コメントはありません。
: URL : : :
コメントする









パナソニック(ナショナル)の風呂の黒い床
川村>12/21
本田 >11/19
壱徹>5/23
OCHI>5/18
小寺>4/07
愛用雑巾
ようこ>10/03
ツインブラシ
znttuvuu9>11/09
処理時間 0.96134秒