おそうじ壱徹 続・今日もどこかで奮闘中=3=3=3

一流のハウスクリーナーを目指す、壱徹おじさんの・・(^^;

Jun/2017 Back <<< >>> Next
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
愛用雑巾
現在愛用している雑巾は4種類あります。

そのうちD2のオリジナル商品、マイクロファイバーが大小2種です。
大きい方は最近売っていることに気がついたものです。(^_^;)



もともと小さいサイズのものは使い勝手が良く何年も使い続けていましたが、
大きかったらいいのになと思うこともしばしば。

その夢が叶って、色は違いますが2倍の大きさのものを偶然見つけた次第です。

この他の雑巾ではレンタルタオル屋さん払い下げの薄手の毛足のない綿タオルは
絶品です!
何しろ剣道仲間がただで分けてくれるんですから。(笑)
でもこの実力は侮れません。
仕上げ拭き専用として使いますが、毛羽が残らずにきれいに拭き上げられます。
今まで同じ用途で使っていたガラス専用のマイクロファイバー雑巾を実力で
完全に凌駕しているため、全てこれにとって変わった逸品です。

具志川さん、本当にいつもどうもありがとうございます。m(_ _)m

後の1種類は洗い物を置くための1番毛足の長いマイクロファイバー雑巾。
ふかふかなのと吸水力があるのと、その大きさが魅力です。
ハウスクリーニング全般 : comments (1) : trackback (0)
コメント
年末の大掃除に向けていろいろ勉強していて、このブログに辿り着きました。でも、このカテゴリーには81も投稿があるのに、続きがみれなくて残念な思いです。どのようにしたら続きがみれるのでしょうか?
ようこ : URL : : 03/Oct.2014 [Fri] 15:43 : U3VQrwyk
コメントする









パナソニック(ナショナル)の風呂の黒い床
川村>12/21
本田 >11/19
壱徹>5/23
OCHI>5/18
小寺>4/07
愛用雑巾
ようこ>10/03
ツインブラシ
znttuvuu9>11/09
処理時間 0.944856秒