花 坂村真民
花には
散ったあとの
悲しみはない
ただ一途に咲いた
喜びが残るのだ
今を生きる 坂村真民
咲くも無心
散るも無心
花は嘆かず
今を生きる
今日も元気だ、ご飯が美味い!☆〜(ゝ。∂)
花 坂村真民
花には
散ったあとの
悲しみはない
ただ一途に咲いた
喜びが残るのだ
今を生きる 坂村真民
咲くも無心
散るも無心
花は嘆かず
今を生きる
僕の5段審査会の動画もあったので、ついでにアップして見ます。(笑)
一人目。右から登場が私です。今みると、足が出ていない。ぎっくり腰だったから。(笑)
二人目。今度は左から登場。腰の調子は限界に近かったです。σ(^_^;)
剣道形です。一番奥左側が私です。審査の先生方の目の前だったので、少々緊張気味でしたが、今見返すと堂々と上々の出来でした。お相手の方も上手だったのが良かったのだと思います。
相模原の光が丘小学校でお世話になっている剣道仲間の石田さんの去年の秋の5段昇段審査会の立会いです。
右側から登場が石田さんです。
姿勢もよく、声も出ていますし、飛び込み面や出頭の合い面を制して見事です!
これで晴れて5段の仲間入り。
おめでとうございます!
これからも稽古よろしくね!
あと私見ですが、この動画からこれからの課題は年齢を考えると、スタンスをもっと狭く左かかとももっと床に近づけて構える方が良いかな。そうすると左のひかがみがもっと伸びて強そうに見えるはず。(笑)